fc2ブログ

すきるしょーとかっと

2013-03-25

´ω`)ノ みくです。こんぬづわ

giottoshana.jpg


スキルのショートカットを再構成したのでうpしてみます。

スキルSC

ショートカットに入れていない補助もあります。
基本的にALT+Sのスキルページを常に開いているのでそこからかけています( ノ゚Д゚)ヨッ!

全ページ共通はテレポ、エテ、ポットです。

狩りは基本的にダークブレス
大きくダメージ入った時は吸魂使ってます。F6です。
自分の魔攻がリチュ料理使用で3000ちょいなのですがザコに打てば7000くらいは回復するのでポットはまず使いません。狩りで吸魂使うって最近ハ○○ックさんから聞いて知ったとか無いんだからっ!

敵を集める時に気が向いたらノヴァ(F5)使ったりしますが、ダークブレスに比べてリキャストが若干長めなのでイライラするのであまり使いませんw

F7チャージは主に逃げる時!テレポ→チャージやるとすげー早いですww

テレポは小指 チャージは親指で押してるんだからっ!

割りと最近覚えたスキルが2枚目のF12魔晶障壁2です。
防御増加2303
魔防減少743
魔法痛くなりますがオリオンは高レベ魔職が少ないので防御重視で(*´ェ`*)
この魔法使うと防御が9600位になるのと課金マント(笑)とディフェンス∨さらに暗黒なので結構な割合で相手の攻撃耐えれますね。調子に乗って突っ込んでボコられてチーンってのはよくありますが・・・・

話は変わりますがみなさん販売会行かれましたか?
自分もカードたんまり買ったのでマスターエンジェル目指して頑張ろうと思います(*´ェ`*)
販売会のビンゴで1等だったのは秘密なんだからねっ!
スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Angel Love Online公式
ALO_BANNER
QRコード
QR